忍者ブログ

いろんなニュース

芸能・アイドルの情報、動画、画像

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【体験談】痔の手術する人、した人 4例目【質問】

1: 病弱名無しさん

【体験談】痔の手術する人、した人 4例目【質問】

スレの内容は日帰り入院問わず痔の手術限定
体験談や質問など
手術以外の話は総合スレへ

前スレ
【体験談】痔の手術する人、した人 3例目【質問】
http://www.logsoku.com/r/body/1320362205/

【体験談】痔の手術する人、した人 2例目【質問】
http://www.logsoku.com/r/body/1307372492/


引用元: 【体験談】痔の手術する人、した人 4例目【質問】

666: 病弱名無しさん

>>664
おめでとう!快適な肛門に感謝だな


667: 病弱名無しさん

>>664
4度なんて想像するだけで恐ろしや
健康な生活に戻れて良かったね~


668: 病弱名無しさん

ジオン注射した人に質問


670: 病弱名無しさん

>>668
なあに?


671: 病弱名無しさん

>>670
術後何日くらいで痛みや違和感を感じなくなったの?


673: 病弱名無しさん

>>671
痛みは2、3日で
違和感はまだ残ってます
と、言うのも3つあった内痔核のうち、ジオン注に使う薬剤の関係と、肛門狭窄による便秘を警戒して
大きいものから2つしか潰してないから、残った1つの内痔核が少し大きくなって悪さをしてるため
去年の夏にジオンやったので、1年経って問診を受けて最後の1つも潰すか、経過観察するかを判断します
なので、座薬を併用しながら夏の問診待ちです


669: 病弱名無しさん

もう痛くて痛くてしょうがなくて肛門科で診てもらったら、
医者から「あ~こりゃあ、もうひっこまないでしょ」「薬じゃ治らないよ」
「ここまできちゃうと手術しかないね」「とっちゃえば楽になる」
こう言われたら、やるしかないわな。
医者がいったとおり、手術して楽になったわ。


672: 病弱名無しさん

>>664
いいねぇ、完治おでめとう。
自分は10日目だけど、いまだにおならが湿った音がするよw
ガーゼも汚れるしいつになったら治まるんだと。
相変わらず激痛だし!


674: 病弱名無しさん

手術前は、肛門がぼこぼこしてた。
見られるのも、さわられるのもイヤだった。
いまは、きれいになって、見て!さわって!という感じ。


675: 病弱名無しさん

手術前に剃毛されて、今日退院して一週間が経ちました。
チクチク痛いのですが、これは毛が伸びてきて痛いのでしょうか?
それとも治りかけのひきつれでしょうか?
針で刺されたようにピキーンと痛いです。


676: 病弱名無しさん

>>675
ひげが伸びかけだとチクチクするでしょ イメージとしてはそんな感じ
もっと伸びれば痛くなくなる・・・はず?


677: 病弱名無しさん

剃った所が赤くなってるなら炎症起こして痛いのかもしれん。
埋没毛になってて炎症起こしてる場合も痛い。

一番いいのは手鏡持って確認する事かな。


678: 病弱名無しさん

内痔核が歩行中に出るようになったので診てもらった。
案の定、手術しないと治らない、10日前後の入院と言われたorz
手術自体生まれて初めての経験なのでかなりびびってる。

毛を剃られるのか…
AVの剃毛シーンとか思い出して勃起したらどうしよう。


679: 病弱名無しさん

>>678さん

痔の手術を安易に考えない方がいいよ。
大変な手術であることを十分知ってた方がいい。
--------------------------------------------


http://www.youtube.com/watch?v=Az9UXlqwHLU

(閲覧注意!、特に女性の手術なので)


683: 病弱名無しさん

>>679
この動画はひどすぎるだろw
まあ、ひどくならないと手術なんてふつうしないけどね。
肛門科の商売にひっかかると大変だから。


685: 病弱名無しさん

>>683
私の入院した病院は、手術後に養生している患者を対象に、痔と大腸ガンの検査や手術の動画を見せてくれた。
痔の手術の動画は、>>679 と大差はなかったよ。
医者が切開と縫合で、傷を最小限にすると自慢してた。
放射能マークの様になるのが良いといってた。


687: 病弱名無しさん

>>685
普通の病院はそんなことしないよwww
肛門科乙wwwww


691: 病弱名無しさん

>>687
肛門科の病院に決まってるだろ。
wwwの好きなxxx。


692: 病弱名無しさん

肛門科ってキチガイばっかりだな。
>>691もキチガイだしな。>>685もそうだろうしな。
やはり痔の手術はやめよう。


688: 病弱名無しさん

>>685
なんだそのサービス
ホモには垂涎ものじゃないか
たまげたなあ


693: 病弱名無しさん

>>685
どこの病院か教えてください
モデル(患者)はもちろん男ですよね?

今月末に手術なんだけど、その病院にすればよかった・・・orzorz


695: 病弱名無しさん

>>693
愛知県の病院だよ。
患者は男のも女のもある。
内視鏡を入れてたのは若い女だった。


697: 病弱名無しさん

>>695
いいね、そういう説明のある病院。
俺も愛知県だったけど説明しっかりしてくれるところに行けばよかったかな。
あとちゃんと入院で面倒見てくれるところ・・・日帰りは辛すぎたわ。
当日夜なんて痛すぎてオシッコがでなくてパニックなってたもんなぁ。


715: 病弱名無しさん

>>714さん
>>685に手術後って書いてあったよ。
手術前なら、わたしも怖くて受けられない。


716: 病弱名無しさん

>>715
ありゃほんと、ちゃんと読めてなかったようだわ。
さすがに手術前に見せるのはおかしいと思ったw
術後になら不安も消えていいかもね、自分のオシリの状態がどうなってるのか痛さで不安になるし。


714: 病弱名無しさん

>>711
希望者にはって書いてあるじゃん。
実際そんなグロ画像見たい人がそれほどおるのかね、しかも手術前にw
>>679みたいなの見せられたらドン引きして手術やめよかとも思うわ。


717: 病弱名無しさん

>>714
手術後間もなく、座るのが困難な人以外の、ほとんどの人が集まって説明を受けていました。
気持ち悪くなりそうなら、席を立って下さいと、ことわりがあったが、気の弱そうなお年寄り以外、みんなそのままでした。
すごい! 怖い!と言いながらも、みんな楽しそうでした。(もちろん既に終わったことだし)
患者個々には医者に聞きづらいことも、みんなで質問するとなれば、真剣に治癒の過程を聞いていました。
「旦那が指を入れても良いのは、半年後だよ」とか、エッチな話が平気で出来るのも、大変な手術を乗り越えた仲間意識のせいか。


718: 病弱名無しさん

>>717
「奥さんにそんなことしてるの?」とか言われて赤くなってたのは、おとこの方でした。


680: 病弱名無しさん

内外痔の手術をして今日で丁度2週間。
相変わらず下痢便排出でも悶絶ものの痛さ。
普通に座ることもできないし、寝ててもズキズキ痛いし、術前より何か飛び出してる感が強い。
少なくとも今の状態では手術前のほうが快適だったw
排便後に飛び出すのを戻すのが不快だっただけなのに、今は日常生活もままならないよ。
痔の手術は大変やね。。。


682: 病弱名無しさん

>>680
医者が「やっちまったな!」じゃないのか?


681: 病弱名無しさん

アッ、ガスがでる~と思ってちょっと力入れたら、なにやら暖かい液体が出てきたでござる(´・ω・`)


684: 609

私の排便の激痛は、排便時より、排便後の方が大きく、3時間くらい続きました。

オペ後11日の朝の排便は、かなり痛みが減ったのですが、夕方の時は、再び激痛が続きました。
即、お風呂に入るとだいぶ楽になるのですが、風呂からでた後、30分経つとまた痛くなりました。

しかし、12日目は、朝夕の排便は、だいぶ楽になりました。少し、患部がヒリヒリしますが
軟膏をたっぷり塗ると楽になります。軟膏を塗った時に、糸が取れました。ビビりましたが、先生が
「吸収性の糸を使った」とおっしゃっていたのを思い出し、納得しました。

まだまだ、患部からは、膿みが出てお尻に当てたナプキンが汚れます。
(排便時には、出血がありますが、それ以外の出血は13日目からおさまった感じです)


686: 病弱名無しさん

一番大事なのは術後のケアだな。


689: 病弱名無しさん

昨日の通院で完治宣告受けた
根治手術しても1ヶ月位で完治するものなんだね
外側の傷は2週間位で塞がるとしても
内側の傷が完治するには2~3ヶ月位かかるもんだと思ってた


690: 病弱名無しさん

15日経つのに排便激痛&座っても激痛な自分にはシンジラレナーイ


694: 病弱名無しさん

どう見てもID代えただけのキチガイだよなw
今度はネタにして書き込み量を増やしたいのかな。


すぐに効果を実感

痛みのない爽快な生活!


痔を改善




696: 病弱名無しさん

こりゃ自作自演だな。患者側の同意を取っているのか知らないけど、
事実だとしたら、そんなことしてもいいのかなあ。


698: 病弱名無しさん

さすがに日帰りは無理
1週間入院した


699: 病弱名無しさん

自作自演だらけだな。勝手に動画取られて、患者に見せているなんてありえないわな。
若い女とか書いているから、顔も出ているんだろうから、大変な問題だと思われる。


700: 病弱名無しさん

医者からしてみればそれがオッサンだろうが若い女だろうがどうでもいいんでしょう。
見る側の患者だってホントに悩んで決断して来てるんだしどうでもいいわね。
ただ見て不快に思ったり気分悪くなったりする人もいると思うんで、あまりリアルな映像見せるのはどうかと思ったりする。
そういった患者側の心理は考えてないのかねw

自分も顔に怪我して総合病院の形成外科に通院してた時は、先生が無言で毎回写真撮ってた。
症例写真で使われるのかなと思ったけども、そんなことイチイチ患者に言わないわなぁ。
美容整形のモニターでネット公開するわけでもあるまいし。


701: 病弱名無しさん

というか、患者側の同意を取っているかどうかが重要だな。
写真と動画は違うし、見せるにしても肛門部だけだろう。若い女だと理解できるってことは
顔を見ないと分からないわけだからね。これは大問題だな。


702: 病弱名無しさん

それに肛門部の手術と、整形外科における手術は全く別物だし、
おそらく、そういうものを第三者にみせることはないだろう。
個人情報の取り扱いとかどうなってるんだろ。肛門科はこれだから信用できないよね。
この事実が本当かどうかわからないけど、事実ならまずいと私は思う。


703: 病弱名無しさん

痔の手術なんて肛門科以外はダメだろ
町医者に包茎手術してもらう様なものだ


710: 病弱名無しさん

>>703
そこまでして肛門科を宣伝しなくていいだろw
まあ、肛門科なんてたくさんいるから何の意味もないだろうけど。
>>704
肛門見ただけで若い女だと分かるのがすごいねw
さすが肛門科はすげーわ。肛門で性格判断できそうだなw


712: 病弱名無しさん

>>710
では痔の手術を受けるには何科が一番良いのかね?
○○科でもできる!とかは包茎手術の例と変わらんぞw


704: 病弱名無しさん

入院患者の内、希望者だけに手術内容を動画で説明してくれる。
画像は、数年前のものから適したものを使っている。(了解を取っている)
若い女性は、顔は写ってないよ。(顔を見なくてもわかるでしょ)
患者には若い女性もいたが、同病相哀れむの心境でイヤな感じはしないと言ってた。
質問も女性の方が活発だった。(結婚生活との関係で治り方を特に心配してる)
さらに、この説明会は、入院患者同志の交流にも役立っていた。
後の通院時も顔を合わせては、この時の知識に基づいて、説明しあうことが出来た。


711: 病弱名無しさん

>>704
そんなところに間違っても入院したくないので実名はよ
ネタだとしても気持ち悪い


713: 病弱名無しさん

>>704
手術の内容を説明してくれたり、質問に答えてくれるのは、不安を抱えてる患者にはありがたい。
患者同志で親しく話がしやすいのも、治癒の上での心配を払拭してくれそう。
なにより、入院生活が楽しいのはうらやましい。

わたしの入院した病院は、治癒の状態は、医者も看護婦も「大丈夫ですよ」としか言ってくれなかった。
親しく話せるのも、隣のベッドのひとだけだった。
退院を首を長く待ってた。


705: 病弱名無しさん

この説明会の後からは、風呂の順番待ちなんかでも、別室の人とも互いに気持ちよく譲ったり、治癒の経過や退院の予定などを話したりするようになった。
特に若い人は、男女を問わずちやほやされるようになり、無口な人もニコニコするようになった。


706: 病弱名無しさん

痔は2週間からの入院になったりするから患者間での付き合いは自然と長くなるしなぁ。
俺も入院できればこれほど苦労せず済んだかもと思う・・・ナースコールないのはホントにきつい。
翌日や3日後の駅まで1km歩いて電車で30分かけての通院も無理すぎた。
なぜ日帰りだったのかいまだに疑問でならない。
ちなみに4箇所ジオン注+切除3箇所の内外痔手術。


707: 病弱名無しさん

日帰りしたよ


708: 病弱名無しさん

一週間の入院でも大変だというのに…可哀想に

便柔らかくするために下剤毎日飲んでくださいねってもらって飲んでるけど、
ひどい下痢になってるのはこの下剤が原因なんだろうか
でも飲むのやめて便固くなるの怖い
下剤って下痢になってしまうくらいの効果があるのかな?それとも単なる風邪?


709: 病弱名無しさん

自分も下剤貰ってるけど自分で量調整して飲んでるよ。
処方どおりに飲むとひどい下痢になるので・・・。
毎食後飲むように指示されてるけど、朝夕だけ飲んでるw
カタチにならない程度の軟便がでていい感じだよ、でもすごく痛いけど。


719: 病弱名無しさん

ネタでなければ実名はよ


720: 病弱名無しさん

>>719
こんな人には、明かさない方がいいと思うよ。


721: 病弱名無しさん

下痢がこんなに楽なんて♪
痔の時は1時間は悶絶してたわー
病院に感謝だなぁ、としみじみ思う


722: 病弱名無しさん

手術する前はトイレは嫌いな時間だった。
本を持ち込んで、20分位入ってた。
それでも、便秘と下痢を繰り返していた。
入院して排便のコントロールを受け、楽に排泄出来るようになった。
毎朝、便意が来て直ぐにトイレ直行。
肛門に力を入れずに、腹圧だけで5秒もあれば大半は終わる。
排泄行為が快感とは、初めて知った。
シャワートイレで洗えば、ペーパーは水を拭き取るだけ。
紙には何も付いてない。


723: 病弱名無しさん

手術しても朝に便意くるようなことにはならなかった(´・ω・`)
でも便秘だと結局また痔になるかもだから、とりあえず便秘をなんとかせにゃならんなぁ。


724: 病弱名無しさん

>>723
(´・ω・`)同じく
整腸剤とマグネシウム飲んでるから便秘にはなってないけど
便意がやってくる時間がバラバラ。
しかも、括約筋がゆるいのか?ガスや便意が我慢できない…地味に辛い。


725: 病弱名無しさん

>>724
寝る前に牛乳、朝はラジオ体操か、軽いストレッチ。
朝食前に、ヤクルトや、ヨーグルト、朝食はほんの少しでも何か口にする。
15~20分後には、軽い便意。これを逃すとさらに20分。
どちらかのタイミングで、強く感じたところでトイレ。
出なくても、5分でトイレから出て、洗顔をしながら次の便意を待つ。

慣れると、最初の便意で快適な排泄が出来る。
これを習慣づければ、5秒で排泄出来る。


726: 病弱名無しさん

>>725
朝食は食べてるけど、朝は運動してる時間がない・・・ってのが正直なところです。
だいたい仕事行ってる日中にトイレに行きたくなる毎日。
そして週末になって自宅にいると出なくなる。


727: 病弱名無しさん

>>726
軽い屈伸か、上体ひねりで大腸を動かしてやる程度の運動でもいいみたい。
起きがけに水分をとるのも、腸を刺激するのでいいよ。
毎朝、排便出来ると、体調もいいよ。


728: 病弱名無しさん

日本がTPPに参加する前に手術した方がええで。


729: 病弱名無しさん

僕の肛門も関税撤廃されそうです///


730: 病弱名無しさん

>>729
意味解らんわ。


731: 病弱名無しさん

やはり、手術はしないほうがいいということだなw


732: 病弱名無しさん

手術して20日。
相変わらず排便メチャ痛い・・・いつになったら治るんだぁぁ!
そしてオシリに当ててるガーゼに変な物がついてくちゃい・・・。
膿みたいなニオイするけど大丈夫なのか。
不安だらけ。


733: 病弱名無しさん

>>732
20日も経ってそれはおかしい。
傷が化膿しているかも?


734: 病弱名無しさん

手術してよかったよ!
排便がこんなに爽快な行為だったとはw


735: 病弱名無しさん

一日中痛みで辛い…痛みのイライラで胃も頭も痛い
明日はいの一番で病院に行って、痔核ともオサラバしてやる
もう3回目だから慣れたもんだけど、生活習慣も気を付けなければな…


736: 病弱名無しさん

肛門科一族の資産に代わるだけだ。手術なんかしなくても自然治癒するのが
殆どなのにバカすぎ。


737: 病弱名無しさん

>>736
やあ、君は親切だな。病院なんか行かずに、自然治癒に任せるよ。
30分も歩くと、ガーゼも血だらけになるけど。
そのうちに治るのを待つことにするよ。
君のおかげで、医者の財産にされるのを防ぐことが出来そうだよ。


738: 病弱名無しさん

肛門科も痔は良性疾患だから大腸検査だけしてりゃ
気にならなければ放置でいいつってるしな

痔ろうは別な


739: 病弱名無しさん

手術拒否して早5年。
だましだまし…便を溜めないための下剤と座薬処方で月一回尻診察。
我ながらシツコイと思うが、ふんぎりつかない。
ちなみに術式は局麻で結紮だって。
結紮と結紮切除じゃメリット、デメリットあるんですかね?




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

  • 雑多NEWS
  • 四方山ニュース
  • ニュース速報2ちゃんねる

  • Google PageRank

    • SEOブログパーツ

    by
 sougolink.com
    ページランク-ナビ

    最新コメント

    [08/15 rcjzhqvmel]
    [08/15 punnrlznsa]
    [08/14 kohaxizgjc]
    [08/08 uuwdsyt]
    [05/14 Pharma332]

    プロフィール

    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開

    バーコード

    ブログ内検索

    P R